カテゴリー「美容・コスメ」の2件の記事

2007.01.11

今年の抱負

 既に今年に入って日数が経ってしまっているけども、今年の抱負を。

 今年は「ピーナッツを主食にするようなことを避ける。ピーナッツは口にしない」

 ま、先週末からの3日間で随分ピーナッツを食ってズボンがきつくなってしまったんだわね。一袋200g100円(税込)で一日持たすことができるんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

ダイエット宣言

 本当は有言実行というのは趣味じゃなくって、あたしのことはあたしが勝手に決めて、勝手にやるというのが性分なんですが、ま、今回は例外ということで、ダイエット宣言します。

 身長175cm、体重67kgと体重的にはいうほど太ってはいないんですが、おそらく体脂肪が凄いことになっているはずです。ウエストが85cmで収まり切らなくなりつつあります。初めてスーツを作った時はウエスト67cmだったんですけどねぇ。

 ということで、方法は今から研究するところでありますが、この85cmのウエストを4年前の70半ばにする予定であります。煙草をとめることもできているし、とりあえず、不可能ではないと思っております。

 いい方法を知っている方はどんどんアドバイスしてくださって結構です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)