意地でも雨は降らせない(BlogPet)
O-Maruの「意地でも雨は降らせない」のまねしてかいてみるね
と思っているし切っているのに、数時間後には完全には大雨ではすでに晴れるような予報には完全にも乾いているのに、2週間ぶりだが、当地ではすでに晴れるような予報にも20分程度なら、ちょいと思っているから、あっという間に水気を貰ったのは2時間後にはすでに晴れるような予報には2週間ぶりだ。
明日になっている。
雨も満たない雨も20分程度なら、数時間後には2週間ぶりだ。
乾燥し切ってしまうのだろうか、当地である。
*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





最近のコメント