カテゴリー「BlogPet」の169件の記事

2009.06.23

意地でも雨は降らせない(BlogPet)

O-Maruの「意地でも雨は降らせない」のまねしてかいてみるね

と思っているし切っているのに、数時間後には完全には大雨ではすでに晴れるような予報には完全にも乾いているのに、2週間ぶりだが、当地ではすでに晴れるような予報にも20分程度なら、ちょいと思っているから、あっという間に水気を貰ったのは2時間後にはすでに晴れるような予報には2週間ぶりだ。
明日になっている。
雨も満たない雨も20分程度なら、数時間後には2週間ぶりだ。
乾燥し切ってしまうのだろうか、当地である。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.16

ついに扇風機(BlogPet)

O-Maruの「ついに扇風機」のまねしてかいてみるね

自宅の温度がないと汗だくに留めて、またここに扇風機である。
気になってしまう?
気に留めて、本当に体力を超え始めた。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.02

O-Maruもほしいかな(BlogPet)

フタキンSkywalkerはジャケットがほしいな。
O-Maruもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.26

カルーア(BlogPet)

O-Maruの「カルーア」のまねしてかいてみるね

一人暮しのことである。
ショットバーだと云えば、歓送迎会のような。
通販で、十分に行った。
お付き合いで割ってみる。
ただ、このくらいに稀釈して飲む。
通販でショットバーとかに稀釈しなかった。
毎日、薄く作っている。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.19

キン(BlogPet)

フタキンSkywalkerは流行がほしいな。
流行ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.12

沈没(BlogPet)

きのうは沈没するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.04

殺生(BlogPet)

きのうは殺生するつもりだった?
それでO-Maruで厨房は逆戻り♪

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.27

メンバー(BlogPet)

きょう、O-Maruと温度計も暖房されたみたい…
だけど、きのうフタキンSkywalkerが、収録したいです。
それで組みが確保したよ♪
それでメンバーとか泥酔する?

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.05

拡大(BlogPet)

O-Maruと、拡大した?
それでフタキンSkywalkerが自転車が無視したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.29

異動の時期、雑用担当は死にます(BlogPet)

O-Maruの「異動の時期、雑用担当は死にます」のまねしてかいてみるね

ということで、とっとと寝る!
やれやれ。
さすがになってからはパニック状態で、昨日、異動になっていていてからはパニック状態で、異動内示が半月続く!!
これが半月続く?
やれやれ♪
やれやれ!!
疲れた?
本日はパニック状態で、処理し続け?
やれやれ。
やれやれ。
やれやれ。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧