« 慣れとは恐ろしいもの | トップページ | 本日注文のモノ-ダンボーってなに? »

2013.07.17

本日入荷の積ん読素材-建築関係2冊

 賃貸でなく持ち家を持とうかなぁと思いつつ、もう数年経っている。10年くらいで返済可能なくらいの頭金はあるので、実際に行動に移すかどうかと云う状況なのだが、まぁ、状況的にはよろしくない。

 しかし、今の賃貸では溢れる書籍を収納するのが難しく、コンテナとかに入れて、その場を凌いでいる状態だ。書籍にとっては良くない保管の仕方で不必要に傷めているのに心が痛む。

 家を持つとなると、書庫を確保する、というのが絶対的な条件になる。

 ということで、間取り関係の書籍をふたつ入手する。

最高に楽しい「間取り」の図鑑 (エクスナレッジムック)
最高に楽しい「間取り」の図鑑
(エクスナレッジムック)

本間至 (著)
ムック: 256ページ
出版社: エクスナレッジ
言語 日本語
ISBN-10: 4767810612
ISBN-13: 978-4767810614
発売日: 2010/12/20
寸法: 25.6x18.2x2cm

ブルータス特別編集 合本・居住空間学 DELUXE (マガジンハウスムック)
ブルータス特別編集
合本・居住空間学 DELUXE
(マガジンハウスムック)

マガジンハウス (編集)
ムック: 136ページ
出版社: マガジンハウス
言語 日本語
ISBN-10: 4838787855
ISBN-13: 978-4838787852
発売日: 2012/9/15
商品パッケージの寸法: 28x20.6x1cm

 何だかんだと云いながら、住めば都、屋根があれば、どんなところでも生きて行けそうだけどね。

|

« 慣れとは恐ろしいもの | トップページ | 本日注文のモノ-ダンボーってなに? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/57812349

この記事へのトラックバック一覧です: 本日入荷の積ん読素材-建築関係2冊:

« 慣れとは恐ろしいもの | トップページ | 本日注文のモノ-ダンボーってなに? »