« ペニーオークション詐欺 | トップページ | 気持ちののいい週末 »

2012.12.15

本日の注文品

 映画は見続けているが、映画館に行くことは本当になくなってしまった。とにかく入場料が高い。同じ金額でも完全入れ換えでなければまだしも、1回だけの鑑賞であの金額はどうかと思う。倍の金額を出しても何回も好きなだけ観られるソフトをどうしても選択してしまうことになる。

 リアルタイムで映画館に行かなくなったから、どのような映画を公開しているのか判らなくなってしまった。従って、ソフトで観るのは過去の馴染みのもの以外は、よっほど評判になったものか、発掘的にたまたま見聞きしたものになってしまっている。良くない。

 エヴァの新作も現在公開されているのを知ったのは、上の子が劇場で豪華版パンフレットが売り切れだったから、サイトの通販で買ってくれと云ってきたからだ。前2作のソフトは一応持っているのだが、いつ公開されるのだろうと思っていた。

プロメテウス 4枚組コレクターズ・エディション (初回生産限定)
プロメテウス 4枚組コレクターズ・エディション (初回生産限定)

監督: リドリー・スコット
出演: ノオミ・ラパス, マイケル・ファスベンダー, ガイ・ピアース, シャーリーズ・セロン
ディスク枚数: 4
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)
DVD発売日: 2013/01/09
時間: 124分

 評判は今ひとつのようだが、リドリーのエイリアン好きとしてははやり手元に置いておかなければならないと思い、予約を入れる。年明けの9日の発売だが、あっという間だろう。そこそこ、楽しみにしている。

|

« ペニーオークション詐欺 | トップページ | 気持ちののいい週末 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/56334886

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の注文品:

« ペニーオークション詐欺 | トップページ | 気持ちののいい週末 »