« みかん箱のような潜水艦 | トップページ | 怪奇大作戦 DVD-BOX 上巻 »

2012.10.02

訃報 金子哲雄

 人間死ぬ時は死ぬし、死なない時は死なない、というのがあたしの考えで、まぁ、そんなに焦らずに生きていようと数日前にも思っていたところなのだが、やはり、死ぬ時は死ぬんだと思ったのが、金子哲雄の訃報である。

 この人は享年41歳と云う事で、随分と若かったようだ。コメンテーターとか芸人まがいのことをしていたが、元はコンサルタントらしく、どのような業務をしていたのか、見てみたく思っていた。

 それにしても本当に死は平等だ。有名であろうとなかろうと、それなりに訪れる。有名であったり、金持ちであったら、200歳まで生きられるとすれば、どのような感じになるだろうか。豪邸のようなライフは存在するか?

 まぁ、明日からも死ぬまで生きるとしよう。

|

« みかん箱のような潜水艦 | トップページ | 怪奇大作戦 DVD-BOX 上巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

先日、若い頃にお世話になった人のお通夜と告別式に参列してきました。

それから間もなくして親友の形見のバイク(スーパーモレ)のエンジンが壊れて仕方なくホンダTODAYを新古車で購入しました。

モレはここのサイトを見るきっかけになったバイクでしたし大事に乗ってたんですが残念です。

ではまた!

投稿: 十兵衛ちゃん | 2012.10.03 22:06

十兵衛さん、お久しぶりです。

とうとうモレが壊れてしまったんですね。

大切に使っていたものが壊れるのは残念ですが、
壊れるまでめー一杯使えたことにとりあえず感謝ですね。
周りのひとが簡単に使えるものを捨てるのを見ると、
寂しくなります。

人も物もいつかはなくなってしまいます。
それを前提にちゃんと向き合って付き合っていきたいもんです。

投稿: O-Maru | 2012.10.04 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/55801183

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報 金子哲雄:

« みかん箱のような潜水艦 | トップページ | 怪奇大作戦 DVD-BOX 上巻 »