« 暗いトイレ | トップページ | もっと光を... »

2012.01.28

ハシシタの朝生

 ハシシタは顔を見るのが嫌なので、布団の中に潜り込んで聞いていた。もちろん途中で寝落ち。録画で聞く。

 ツイッターを見ると反ハシシタが散々な云われようで、確かにあの放送の内容は酷かった。

 しかし、この結果は初めから見えていたもので、ハシシタが政策論で議論しようとしても、相反する連中というと政策よりもハシシタの存在について危惧を感じている訳で、そもそもテーマが異なっているし話が噛み合う訳がない。一方的にハシシタに捲し立てられて、議論として負けてしまうのは必然である。

 人物の評価は所詮感覚的なものから発せられると思う。理論ではないと思う。そういった感覚が鈍るととんでもない連中が蔓延る。感覚をもっとフラットにして、シビアにみることを心がけなくてはならない。

|

« 暗いトイレ | トップページ | もっと光を... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/53858120

この記事へのトラックバック一覧です: ハシシタの朝生:

« 暗いトイレ | トップページ | もっと光を... »