« これだって、すでに想定内 | トップページ | 復興庁(仮称)とやら »

2011.04.25

田中好子のメッセージ

 先日亡くなったスーちゃんの生前に録音されたメッセージが、何度も報道で流された。

 申し訳ないが、あたしにとって非常に怖いものだった。正直言って、聴きたくなかったものだった。

 あたしは入院の御見舞にも行けないような根性のないタイプ。そんなあたしがあんな音声を聞かされて、平然といられるものですか。

 今後、このようなことが増えるのかしらん。

|

« これだって、すでに想定内 | トップページ | 復興庁(仮称)とやら »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/51511714

この記事へのトラックバック一覧です: 田中好子のメッセージ:

« これだって、すでに想定内 | トップページ | 復興庁(仮称)とやら »