« Microsoft Office | トップページ | 北海道の『山の牧場』の話 »

2010.10.23

サラダマリネマフィン

 朝マックが、バーガーとドリンクのセットで200円で提供されていて、これがお気に入りである。バーガーひとつで200円なら高いと思うが、缶コーヒー一本で120円かしらんするものだから、お手頃感が強い。

 200円のセットならドリンクはSサイズになるのだが、もう20円出すとMサイズに出来る。だからいつもコーヒーのMにする。車を運転しながらだと2時間くらいはゆっくりと味わえる量だ。

 最近、この200円セットに期間限定でサラダマリネマフィンというのが追加された。サラダのバーガーなのだが、これが非常に旨かった。サラダドレッシングのかかった野菜にベーコンの切れ端が入っていて、何とも云えないアクセントになっている。

 マクドナルドの味つけはどれもおこちゃま向けのものなのだが、これはちょっと違った新鮮さがあった。

 28日までドリンクとセットで200円。それまでにもう一度早起きして、出勤前に朝マックしようと思う。ただし、それ以降、通常価格になってからは、高額過ぎて絶対注文はしない。

|

« Microsoft Office | トップページ | 北海道の『山の牧場』の話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/49845546

この記事へのトラックバック一覧です: サラダマリネマフィン:

« Microsoft Office | トップページ | 北海道の『山の牧場』の話 »