« 寒くなる | トップページ | 本日入手の積ん読素材 »

2009.10.11

マクドナルド チキンタツタを食う

 期間限定で復活したものの、売れ行きが良すぎて、販売を早期終了するというチキンタツタ。どんなものなのか、食べてみる。

 店舗は利用せずに、いつものようにドライブスルーを使う。危険なのでほどほどにすべきなのだが、車の運転をしながら食す。運転中の携帯は禁止になったが、運転中の食事はどうなんだろう。危険行為になりそうなので、ほどほどにしておかないとと思う。

 そうやって食べたチキンタツタなのだが、しゅんとしたバンズとやや多めのキャベツが特徴的だったが、そんなに旨いものではなかった。

 やはりバーガーはモスが明らかに旨いし、クーポンでの安売りでなければ、マックのバーガーは食べるものではないと結論。コーヒーもモスのものが香りが高くて、旨くなっていた。

|

« 寒くなる | トップページ | 本日入手の積ん読素材 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/46478231

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド チキンタツタを食う:

« 寒くなる | トップページ | 本日入手の積ん読素材 »