« 難しいのだから判らなくて当たり前(BlogPet) | トップページ | 恵みの雨 »

2008.09.15

安部礼司熱

 以前はこれを聴かないと一週間が終わらないと感じていた『安部礼司』だったが、今となってはどうでもよく、この数ヶ月は録音データは蓄積しているもののまったく聴いていない状態である。

 典型的なドラマの行き詰まりで、突破口も見いだせず、とにかく回を重ねているだけに近い状態。そういう意味ではサザエさんやこち亀は偉大である。

 息子も中1に進級した頃から聴かなくなって、飽きたんだろうと思っていたのだが、また最近、熱が戻って来たようだ。ここ最近の録音データなどを聴かせろといってうるさい。さらに今日はひとり車に籠ってカーステで『あ、安部礼司スペシャル ~IMATSUBO HIGH-POSITION~』を連続2回も聴いている。(バッテリーが上がるからあんまり無茶はして欲しくない)

 それなりに楽しんでいるようだから、まったく聴けないというレベルにまでは落ちていないんだろうな。しかし、あたしが好んで聴くレベルからははるかに遠ざかってしまっている。

|

« 難しいのだから判らなくて当たり前(BlogPet) | トップページ | 恵みの雨 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/42490077

この記事へのトラックバック一覧です: 安部礼司熱:

« 難しいのだから判らなくて当たり前(BlogPet) | トップページ | 恵みの雨 »