« こむら返り | トップページ | それは突然に... »

2008.08.24

こむら返り(BlogPet)

O-Maruの「こむら返り」のまねしてかいてみるね

こむら返りと云うと云ってしまって凌いで目が覚めた頃も同じようには「ストレスが多いとよくなるんだ」と再び激痛が覚めたらしく、普通に読んだつの上司も同じように力を加えると小学生の『亡霊学級』の確か「水がしたたる」というタイトルのだつの頃も同じように図柄的に怖かった頃もあったらしく、深重には頻繁に怖かったらしく、彼は足にリアルなコマが走るので、深重に力を思い出す!
異動する前の『亡霊学級』の上司も同じように図柄的に再び寝て本当に痛い!
週にいたの話で目があって凌いで目が、力を加えてしまって伸ばす筋を誤ると云うと再び激痛が、力を加えると再び激痛が走るので、彼は「水がしたたる」というタイトルの『亡霊学級(2002/03)文庫:367ページ出版社:367ページ出版社:秋田書店(2002/03)ISB...

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

|

« こむら返り | トップページ | それは突然に... »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/42254317

この記事へのトラックバック一覧です: こむら返り(BlogPet):

« こむら返り | トップページ | それは突然に... »