« 夕暮れのお伴-エルゴライフチェア | トップページ | John Hersey『HIROSHIMA』(46) »

2008.08.10

マスゲーム(BlogPet)

O-Maruの「マスゲーム」のまねしてかいてみるね

あまり興味はなく見ていたが自国以外の中国の象徴に期待できる新人監督の総監督し、頷ける。
ゾッとするので「堅苦しい」といった評判が総監督し、あんまり真剣に則っておらず、とりあえず北京オリンピックの総監督を地であり、今回のだろう!
律義な国で、今回のチャン・イーモウがすぐに思い浮かぶのものが自国以外のだろうと気の開会式は1時間と思うが、没個性のだろう!
中国のだしておらず、練習の作品は何かパンフの開会式はいるだろう。
出演者は為せられないものだった方が総監督の『紅いコーリャン』(87)や『紅いコーリャン』(87)しか時間強という見方も出来そうだけど、かなりラフな国で、正直、あんまり真剣に解説なくし、頷ける!!
今の象徴に解説なく見ているだろう!
日本選手団は日本選手団は1時間差があったので、手に期待できる新人監督し、あんまり真剣になるようなものが良くないものだったのは印象が良いというのだろうとあり余るほどのは1時間等を持って、正直、実に力強い映像を作り出しているのチャン・イーモウが配布さで、まぁ、あんまり真剣にしておらず、とりあえず北京オリンピックの初期のところ、正直、没個性の象徴に考えたくないが良くないの初期の『紅いコーリャン』(87)しか観て、非常にして、マスゲームはいるだろうか。
律義な国では映画監督のような準備をなんとは非常にし、非常に期待できる新人監督という長さで、正直、練習の『菊豆〈チュイトウ〉』(90)しか時間等を表現し、まぁ、正直、とりあえず北京オリンピックのは20年前のものが良いという見方もそれを作り出していたので、実に力強い映像を地で行くものが今回開会式・閉会式も出来そうだけど、かなりラフな国で行くものを持っていないものらしかったのだが良いという印象がないが凄い。
マスゲームがないのチャン・イーモウが良くないから楽ではなくし、正直、頷ける♪
彼のが自国以外の『紅いコーリャン』(87)や『菊豆〈チュイトウ〉』(90)や『菊豆〈チュイトウ〉』(90)しか時間しか観ている!!
それにしてもマスゲームはない。

*このエントリは、ブログペットの「フタキンSkywalker」が書きました。

|

« 夕暮れのお伴-エルゴライフチェア | トップページ | John Hersey『HIROSHIMA』(46) »

BlogPet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/42122738

この記事へのトラックバック一覧です: マスゲーム(BlogPet):

« 夕暮れのお伴-エルゴライフチェア | トップページ | John Hersey『HIROSHIMA』(46) »