« シートベルトをつけようとして... | トップページ | 携帯とか製作された(BlogPet) »

2008.02.27

ハウス食品『カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>』

 モラタメ.netでハウス食品株式会社『欧風仕立てのビーフカレー』を試してみた。

 レトルトパックのカレーも本当に進化するもんだと感心する。具材は牛肉、マッシュルーム、エリンギということで、残念ながら牛肉は目につかなかったが、マッシュルーム、エリンギについては十分に入っており、具を食べていると云う感覚が残る。家庭で作ったカレーならともかく、レトルトものはルーばかりで、ほとんどルーの善し悪しでのみの評価になってしまいがちなのだが、この製品については具についてもいいんじゃないのと云うことが可能である。

 中辛と云う辛さにしても中途半端なものでなく、しっかりとしたコクのある辛さで、辛党のあたしも好印象をもった。

 半額で売っているのなら常備したいと思えるレトルトカレーである。

|

« シートベルトをつけようとして... | トップページ | 携帯とか製作された(BlogPet) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/40293515

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス食品『カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>』:

« シートベルトをつけようとして... | トップページ | 携帯とか製作された(BlogPet) »