« 夕暮れ | トップページ | 北(BlogPet) »

2008.01.07

正月も終わったようで...

 ここ暫くのこのブログのカウンターを見ているとなかなか興味深い。

 27日までは特に変化がない。しかし、28日からそれまでの3/4くらいにガクッと落ちる。落ちたままを30日までキープ。それから、31日から4日までが27日の3/5くらいまで落ち込む。

 休み中はのんびりとインターネットでもするのかと思っていたら、完全に家を空けてしまってるかのようだ。見事にアクセスに反映されてて感心する。

 5日辺りから増え始め、6日の日曜にはほとんどいつもの状態に戻っている。多くの会社は4日も休みだったんだね。

|

« 夕暮れ | トップページ | 北(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/17625280

この記事へのトラックバック一覧です: 正月も終わったようで...:

« 夕暮れ | トップページ | 北(BlogPet) »