« いじられの国会議員 | トップページ | 年末 »

2007.12.26

安部礼司特番

 月曜日の休みは『NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE』の特番「電リク!今ツボだらけのくりすまスペシャル!」がドラマ1時間を含めて11:30~19:00の7時間半あったようだ。ドラマに関しては全国ネット時間差放送だったようだが、電話リクエストに関してはTOKYO FMのみの東京ローカルで、東京に住んでいないあたしはリアルタイムで聴くことは出来なかったが、某所で録音データを入手した。

 ドラマは地元の局のものを聴いたのだが、その外の6時間半、きちんと聴けるのだろうかとかなり不安。

 それにしても安部礼司関係は幻の第3回を除いてすべてストックしたのはいいものの、ファイルの数は100本を超え、合計サイズも4.6G。なんてこったである。

|

« いじられの国会議員 | トップページ | 年末 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

電リクが録音できたんですか!?
いいなぁ~(><)
私も聴きたかった・・・。
どこでデータを入手したんですか!?

投稿: みなみ | 2007.12.26 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/17481141

この記事へのトラックバック一覧です: 安部礼司特番:

« いじられの国会議員 | トップページ | 年末 »