« 小島麻由美 | トップページ | フタ(BlogPet) »

2007.11.18

SPECIAL OTHERS- AIMS

 風邪を本格的にこじらせてしまって、横になっても気管支炎なのか呼吸が苦しく、なかなか寝つける雰囲気ではない。仕方ないからぼそっとネットサーフする。途中、また見つけてしまった。去年の末にCDを買おうと思いつつ、結局今まで一年間すっかり忘れてしまっていたSPECIAL OTHERSである。CD発売時のPVを見かけて良いなと思ったのだ。

 ジャムロックバンドという感じで云われているけども、Jazz的な雰囲気もとても強い。しかし、次のライブを見ると判るようにジャム即興が多く、とにかく気持ちいいのだ。音楽というのはキモチ良ければキモチ良い程いい。

 純粋に音楽を楽しもうと思うとやはりインストルメンタルに限る。歌詞をのせようとするとどうしても音楽自体に制約が出てくるしね。

Good morning
Good morning

SPECIAL OTHERS (その他, 演奏)
(2006/11/22)
レーベル: ビクターエンタテインメント
収録時間: 54 minutes

|

« 小島麻由美 | トップページ | フタ(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/17108710

この記事へのトラックバック一覧です: SPECIAL OTHERS- AIMS:

« 小島麻由美 | トップページ | フタ(BlogPet) »