« 原油高の策略 | トップページ | SPECIAL OTHERS- AIMS »

2007.11.17

小島麻由美

 ニコニコ動画を見ていると小島麻由美と云う歌手のことを初めて知る。「適当に撮った鬱になる写真を集めてみた」というやや暗い印象のある程度のフォトジェニックな写真のスライドショー(欝になるという程のものではない)がアップされていたのだが、そのBGMに用いられているのが小島麻由美の歌である。

 『やられちゃった女の子』というとんでもないタイトルのつけられた曲だが、あたしには曲とこのタイトルが今ひとつ結びつかない。それでもとても不思議な印象に残る曲だ。こんな風な曲を聴いたことはないような気がする。他にどんなものを歌っているのかも気になって仕方ない。

さよならセシル
さよならセシル

小島麻由美 (編曲, その他, 演奏)
(1998/6/17)
収録時間: 38 minutes

|

« 原油高の策略 | トップページ | SPECIAL OTHERS- AIMS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/17104973

この記事へのトラックバック一覧です: 小島麻由美:

« 原油高の策略 | トップページ | SPECIAL OTHERS- AIMS »