« 大丈夫か?の上司 | トップページ | フタ(BlogPet) »

2007.10.27

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ

 マックはどちらかと言えばよく使っている方なのだが、朝マックは10時半までという時間限定と云うこともあって、利用頻度はかなり低い。週末の10時半というとまだ起きていないことも多かったりする。

 先週は10時に起きて10分くらいに家を出たのだが、店に到着したのは30分をすでに数分過ぎていた。今週は9時前には目覚めたので余裕で朝マックする。

 久しぶりに食べたくなったのがマックグリドル。以前に一回だけ食べたことがあり、何ともいえない味の取り合わせに「うげ」と思ったものだが、それでも不思議なことにもう一度試したくなったのだ。おかしなことである。

 ということで半年ぶりかに食したマックグリドルだが、中の強めな塩味と周りのパンケーキの甘さがそれとなく打ち消し合って癖を相殺したような感じになっている。いずれもが主張を譲らないなら食えたもんではないだろう。絶妙とは云わないが微妙な味わいである。しかし、最後はパンケーキの甘さが強まり、キツさを感じた。基本的にタマゴサンドが好きであるし、半年に一度くらいは間違って欲してしまいそうな商品である。

 朝の晴れた中を2時間ばかり車を転がしてみる。実に清々しい。たまには早く起きるものだと思った。

|

« 大丈夫か?の上司 | トップページ | フタ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/16898934

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ:

« 大丈夫か?の上司 | トップページ | フタ(BlogPet) »