« 責任論 | トップページ | 寄る辺なき国の民 »

2007.10.29

江崎グリコ・バンホーテン [ディアカカオ]<ビタースイート>

 モラタメ.netで江崎グリコ『グリコ・バンホーテン [ディアカカオ]<ビタースイート>』を試してみた。このお試しでは7種類のチョコレートがセットになってたのだが、仕事にいっている間に家人に食べられていた。

 江崎グリコと云うと名前の通りグリコキャラメルが馴染み深く、どちらかと云えばその他の商品はあまり知らない。ましてやチョコレートというと森永か明治である。江崎グリコを意識してチョコレートを食ったのは初めてではないだろうか。

 それにしてもこの製品に関しては、かなり旨かった。濃くが非常にあっていかにもチョコレートを食べたと云う感覚があるのだが、それでも変な癖はない。お試しで一個100円弱で食すことができたのだが、普通に買うと高いんだろうな。まぁ、何れにせよ、懐に余裕のある人は試してみる価値があると思います。

|

« 責任論 | トップページ | 寄る辺なき国の民 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/16913825

この記事へのトラックバック一覧です: 江崎グリコ・バンホーテン [ディアカカオ]<ビタースイート>:

« 責任論 | トップページ | 寄る辺なき国の民 »