« 体調悪くて死んでます | トップページ | ハウス食品「ジャワカレー スパイス エクストラ(中辛&辛口)」を試す »

2007.02.15

パソコン非中毒症

 実を言うと火曜日の早朝から愛機が手元にない状態である。HDDの状態が思わしくなく、ついに換装を依頼するために発送してしまったのである。依頼はヤフーオークションによるものだが、問題なく返送されてきたら詳細をレポートしようと思っている。

 普段はこの愛機であるPanasonic Let's note CF-W2というやつには常に電源が入っていて、尚かつネットに接続された状態なのだが、今は、机の上にはその影すらない。それがずーっと続いてたので、何らかの不快感を感じるに違いないと思っていたのだが、決してそう云うわけでもなく、のんびりとした時間が流れている。PCのなかった頃というのはこういう感じだったんだなと、あらためて知る。

 ネットに振り回されているつもりはそれほどないが、何もない閑かな時間も良いと思う。

 おそらくこの週末には大容量のHDDになってPCが戻ってくるのだろうが、やはり、週末の1日くらいはPCのない日にしてもいいなと感じた。

|

« 体調悪くて死んでます | トップページ | ハウス食品「ジャワカレー スパイス エクストラ(中辛&辛口)」を試す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/13931445

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン非中毒症:

« 体調悪くて死んでます | トップページ | ハウス食品「ジャワカレー スパイス エクストラ(中辛&辛口)」を試す »