« が大きいだけで終ってしまいそう(BlogPet) | トップページ | 一家離散かな »

2007.02.05

鈴木君枝

 出勤前の数分間のTV視聴で今日、知った。現在の姓の大杉君枝で報道されていたので、初めは判らなかったのだが、日テレのアナウンサーで君枝というと鈴木君枝しかいない。案の定、『所さんの目がテン!』の初代アシスタントというフレーズが流れて確信に至った。

 先の『所さんの目がテン!』を以前に見ていて、実に感じの良い女性だなと思っていた。それ以外の番組ではあまり見かけることがなく、ちょっと残念に思っていた。彼女が結婚したということや、出産していたことも知らなかった。生前の姿として流された映像は、大人っぽい女性でもはやあたしの知っている鈴木君枝ではなかった。

 それにしてもあの愛らしいキャラクターを持った彼女がこんな哀しい最後を遂げたというのはショックだ。ご冥福を祈る。

|

« が大きいだけで終ってしまいそう(BlogPet) | トップページ | 一家離散かな »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/13802644

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木君枝:

» 大杉 君枝 突然の自殺とその真相!? [大杉 君枝 突然の自殺とその真相!?]
2007-02-04 19:21:05 転落死の大杉さん自宅ひっそり…葬儀日程は非公表 テーマ:ブログ 日本テレビアナウンサー、大杉君枝さん(享年43)が2日朝に東京都渋谷区内の自宅マンションから転落し、死亡してから一夜明けた3日、自宅マンションには親族とみられる男性や女性の出入りはあったものの、ひっそりとしていた。 日本テレビアナウンサー、大杉君枝さん(享年43)が2日朝に東京都渋谷区内の自宅マンションから転落し、死亡... [続きを読む]

受信: 2007.02.05 22:58

« が大きいだけで終ってしまいそう(BlogPet) | トップページ | 一家離散かな »