« 日清のラーメン | トップページ | 選挙対策 »

2007.01.16

Anglers House「Potleau」

 先日、帆布製のバッグMarsupial Classic DIPRO マーシュピアル・クラシック・ディプロを紹介したが、同じくAnglers House(アングラーズハウス)から、Potleau ポトルーというバッグがあって、週末はこれを使っている。

 腰につけるバッグでウエストポーチとして買ったものなのだが、販売しているサイトを見るとヒップハングとかと表現している。どこが違うのかおじさんにはよく判らない。

 とにかくだぼっとしたマチの大きめの単なる袋なので、物が無造作に入れられるからいい。細々したポケットの付いた高級なものもあるが、使用に制限が出るので、こういった単純明快なものの方が望ましい。週末とかはこれにデジカメを放り込んで、外に出たりする。大きめのデジカメも、さらにはその外にカードケースやらメガネケースも入ったりするので本当に助かる。

 ただただおじさんは恥ずかしいのでこれを腰に巻いたりできず、そのまま、手に持っていることが多いんだよな。もしかして、そちらの方が恥ずかしいという話もあったりするけども。

|

« 日清のラーメン | トップページ | 選挙対策 »

ステーショナリー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/13509632

この記事へのトラックバック一覧です: Anglers House「Potleau」:

« 日清のラーメン | トップページ | 選挙対策 »