« 段々と良くなるもの | トップページ | タイポグラフィ »

2006.10.24

山口智子

 久しぶりのTV出演だとかで、特番の番宣でもここ最近、何かと露出していたが...

 いやぁ、この人って、こんなに品のない人でしたっけ? 特番自体はあまりにもイタかったので、すぐに見るのをやめちゃいました。

 役者はいい監督に演出されている時が、いちばんいいんだろうな。まぁ、役者はそんなもんだと思う。

|

« 段々と良くなるもの | トップページ | タイポグラフィ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私も同感でした。はしゃぎすぎ、しゃべりすぎ、品の無さがありありで、がっくり。はすっぱな感じで、下品でもありました。エカテリーナや高貴な建築物、絵画が台無しです。

投稿: ぽー | 2006.10.27 13:02

ブログでは番組の山口はよかったというような記事が多くて、マズいことを書いてしまったかな、とか思ったのですが、ホッとしました(笑)
画面の見せ方も美術品がメインなのか山口がメインなのかよく判らない感じで、演出そのものからして失敗してましたね。そういう意味では彼女はちょっと可哀相でもあります。

投稿: O-Maru | 2006.10.27 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/12418232

この記事へのトラックバック一覧です: 山口智子:

« 段々と良くなるもの | トップページ | タイポグラフィ »