« 落雷 | トップページ | 9.11 »

2006.09.11

ネスカフェ「スパークリング・カフェ」の評価

 モラタメ.netで注文していたネスカフェのスパークリング・カフェの試供品が到着したので、職場にも持っていき、同僚の反応を見てみた。

 ・50代男性-カロリーオフのコカ・コーラは後味が悪かったがこれはなかなか旨い。
 ・40代男性-まったく問題ない。
 ・30代女性-問題なく飲める。ブラックコーヒー&強炭酸ならもっとよい。
 ・30代女性-わたし、炭酸ダメなんです。
 ・30代男性-ダメ。甘いのがよくないのか。(辛党なお方)
 ・20代女性-コーラが好きだし、これも味しいですよ。
 ・20代男性-フレッシュを入れてみても、キツいっす。
 ・20代男性-勘弁してください。

 評価は完全に二分されてしまった。あたしはまったく無理なく飲めるタイプで、やはり、「ブラックコーヒー&強炭酸ならもっとよい。」という意見には頷けるところがある。まぁ、対象を大きくするんなら、加糖&微炭酸も判らなくはないが、その分、中途半端になってしまったという感はある。

 何れにせよ、許せないくらいまずいという人の感覚はもう一つ判らなかったりする。

|

« 落雷 | トップページ | 9.11 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/11856899

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ「スパークリング・カフェ」の評価:

» <コーヒー入り炭酸飲料>スパークリングカフェ [よしTea_Cafe]
ついに、ついにアレをゲットしました!楽天ブログでも随分評判のようです。ネスカフェのホームページによれば、、『シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。』さて、...... [続きを読む]

受信: 2006.09.12 19:22

« 落雷 | トップページ | 9.11 »