« 野谷久仁子『手縫いで作る革のカバン』(04) | トップページ | ココログ障害に対する@niftyの対応は? »

2006.07.09

さすがにこれは...

 今使っているココログのことだが、サーバー不調で週末からまともに使える状態ではない。今までも処理が遅いとかといったことは日常茶飯事だったが、今回はあまりにもひどい。

 @niftyは【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログというブログを設置して、障害についてアナウンスしているが、この週末の状態は誰にとっても酷いらしく180余りのクレームがつけられている。このクレームに対して、アナウンスがあったのは数日後の本日で、しかも障害発生日時というのが「2006年7月9日(日)12:35より」ということらしい。大手企業というのはこのようなものなんでしょうかね。

 11日からまるまる2日間メンテナンスがあって、記事を投稿できないらしいですし、なんだかブログも面倒になりつつあります。

|

« 野谷久仁子『手縫いで作る革のカバン』(04) | トップページ | ココログ障害に対する@niftyの対応は? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今晩は~初めまして

リハーサルをやってからのココログは一段と
ひどい状態になってしまいました。
この調子で、大手術はうまくいくんでしょうか?

48時間もやって。
それで悪かったら目も当たられませんね。
スタッフはどんなにこちらがガス抜きブログでコメントを書いても
何の反応もなし。
どんな会社なんでしょうね。

投稿: まるこ姫 | 2006.07.10 21:54

一応、どうにかこうにか日々の更新はしてますが、結構手間ですよねぇ。

社長のブログにもTBがあるし、トップも了解のこと。そういう会社なんでしょうね。今後は苦しくなると思いますよ。個人的には。

投稿: O-Maru | 2006.07.10 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/10861602

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにこれは...:

« 野谷久仁子『手縫いで作る革のカバン』(04) | トップページ | ココログ障害に対する@niftyの対応は? »