« PRE HIKASHU『1978年春 LIVE・PART2 』(78) | トップページ | Ain Soph(アインソフ)「ペンケース」 »

2006.06.15

シンドラー

 今ごろになって上級役場から、シンドラー社のエレベータの使用の有無の照会がきた。施設が施設なので、エレベーターなんぞ使ってはいないのだが、全国の数か所のために照会しているのではないかという気がするくらいで、世間も騒いでいるから、一応、なんてのが本音ではないかと思ったりもする。

 それにしても、どうしてあの事故でこれほどまでに騒がないといけないのかよく判らない。確かにシンドラー社の対応も悪かったと思うが、このままでは日本からの撤退も余儀なくされかねないと云うような雰囲気もあるような、攻撃的な報道である。

 最近の報道の一極集中的な話題の取り上げ方が、本当に目につく。

|

« PRE HIKASHU『1978年春 LIVE・PART2 』(78) | トップページ | Ain Soph(アインソフ)「ペンケース」 »

報道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/10540468

この記事へのトラックバック一覧です: シンドラー:

« PRE HIKASHU『1978年春 LIVE・PART2 』(78) | トップページ | Ain Soph(アインソフ)「ペンケース」 »