« ジャン・ユンカーマン『映画 日本国憲法』(05) | トップページ | 東雅夫編『文藝百物語』(97) »

2006.06.10

祝1200超!

 いやぁ、どうでもよい話なのだけど、プロバイダ(@NIFTY)の迷惑メールのフィルターによってストックされたメールが1200通を超え、1210通に。このストックは30日間保存にしているんだけど、1210通あるというと、日にSpamメールが40通きていることになる。いやはや。

 4月からこのサービスを受け始めて、4月末からフルストックになって、それが始めて1200通を超えたということから、下らないメールの受信が少しずつではあるが増えているということらしい。フィルターにかからず、手で削除処理(かつSpam登録)しているものが、日に5通近く。メールアドレスを曝しているということもあるんだろうけど、本当にこんな暇なメールを送っているヤツの顔を見てみたい。

|

« ジャン・ユンカーマン『映画 日本国憲法』(05) | トップページ | 東雅夫編『文藝百物語』(97) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/10470374

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1200超!:

« ジャン・ユンカーマン『映画 日本国憲法』(05) | トップページ | 東雅夫編『文藝百物語』(97) »