« 半年毎の出血 | トップページ | シンドラー(BlogPet) »

2006.06.18

DVDソフト2

 先日、DVDが160枚収納できるキャリングケースを買ったが、結局、すべて収納できていなかったので、もう一つ買ってくる。

 TWENTY FOURや刑事コロンボのBOXをまだ収納していなくて、これらだけでも58枚ある。こういったBOXモノはそのままBOXに入れておけばいいじゃないかという言い方もできるかもしれないが、箪笥の肥やしになってしまう可能性が高くなるので、すぐに手に取れる状態にしておいた方がよい。

 ER緊急救命室のソフトシェルBOXがシーズン1からシーズン9まであるのだけども、これは半分くらいは片面1層の両面仕様になってて、袋に入れる訳にはいかないので、すべてをケースへの収納から除外したのだが、それでもケースは残すところ25枚ほどのスペースがあるだけである。ということは、160*2-25+9*6は最低あるということで、349枚ですか。いや、我ながらちょっと異常ですね。

|

« 半年毎の出血 | トップページ | シンドラー(BlogPet) »

DVD」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/10587486

この記事へのトラックバック一覧です: DVDソフト2:

« 半年毎の出血 | トップページ | シンドラー(BlogPet) »