« リップクリームとハクキンカイロ火口 | トップページ | プレゼント(BlogPet) »

2005.12.05

眞鍋かをり&安藤美姫

 同じようなことを感じている人がそこそこいたので一安心。

 安藤美姫という人については昨日のニュースで初めて知った。こういう人が今、注目を浴びているのか。この人によく似た女の子が以前、臨時で働いていた。もっと面長で、係が違うこともあって話すことはほとんどなかったのだけど、目が合うとトギとしたものだ。

 眞鍋かをりはブログの女王とかって言われているようだけど、そんなに面白いか? たまに覗いてみるけども差し障りのない日記じゃないか。ブログが面白いというより、彼女のファンが多いという事か。

 彼女ら系の特徴は目だろうなぁ。あのどちらかというとアイシャドウの似合うような目。決して顔立ちの整った美人さんとは言えず、まぁ、そのあたりに居そうなお姉ぇさんなのだけども、目で殺されてしまうようなところがある。

 眞鍋は事あることに当地を地元といっているけども、彼女の里と一緒にして欲しくない。あそこ出身の知り合いは何人もいるけども皆、変人ばかりだ。市町村合併でようやく隣町になったのだけど、その前は隣の隣のその隣という感じだったんだから。

|

« リップクリームとハクキンカイロ火口 | トップページ | プレゼント(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/7479959

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり&安藤美姫:

« リップクリームとハクキンカイロ火口 | トップページ | プレゼント(BlogPet) »