« ドキュメンタリーDVD-BOX『アドルフの野望』 | トップページ | 不愉快なことがあれば... »

2005.12.08

やっぱりね

 新年度予算査定のため、財政の担当者と一緒にうちの部署が行う事業箇所を回る。技術屋さんが案内してくれたのだけど、堪らないと云うわけではないが、まぁ、寒かった。ほとんどの者が作業服の上着の上に防寒服をきて、それでも寒いと言っていたが、あたしは途中で防寒服を脱いで上着だけ。それで十分で、しかも海岸線の箇所では強風なんてなんとも気持ちよく、しばらくそこでぼーっとしたいくらいだったのだ。

 昨夜はカミさんが風呂を沸かしていなかったのでシャワーを浴びる。浴室から出てすぐは寒いのだけど、体を拭くと耐えられないくらいではない。

 まぁ、事務所に帰ると頭が痛くって仕方ない。今も痛い。あたしも人間だから当然なのかもしれない。

|

« ドキュメンタリーDVD-BOX『アドルフの野望』 | トップページ | 不愉快なことがあれば... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/7527616

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« ドキュメンタリーDVD-BOX『アドルフの野望』 | トップページ | 不愉快なことがあれば... »