« 増村保造『大地の子守歌』(76) | トップページ | 試験は疲れる »

2005.12.01

年じゃね~

 昨日は肩凝りがひどく首を回せなくなってしまった。仕事してて頭を動かすと首と肩に激痛が走る。仕方がないので、若い男の子に肩を少し揉んでもらう。肩に触るや否や「この堅さはなんですかっ!!!!」と驚きの声をあげられてしまった。

 風邪を引いているということもあり、本日は休ませてもらう。夕方までそのままずーっと寝ていた。夕方過ぎて起きているのだけども、なんか寒気がする。カミさんは行きつけの歯医者に大きな総合病院の歯科を紹介されて、親不知の抜糸手術をしたとのことで、疲れたのか7時位に床に就いてしまった。あたしは朝から何も食べていなかったので、袋ラーメン一袋と餅3個を食す。

 明日は昇任試験。all or nothingなあたしは、今回はまったく手付かずの状態。ま、参加することに意義があると云うオリンピック状態。人生は長いんだから気にしない。

|

« 増村保造『大地の子守歌』(76) | トップページ | 試験は疲れる »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/7420527

この記事へのトラックバック一覧です: 年じゃね~:

« 増村保造『大地の子守歌』(76) | トップページ | 試験は疲れる »