« 試験は疲れる | トップページ | トラウデル・ユンゲ『私はヒトラーの秘書だった』(02) »

2005.12.03

2006年版蔵書票の作製を依頼/そろり文庫

 記事 蔵書票/ささおかあやこ「みつめる夜 1&2」(05)で、蔵書票を作って頂いたそろり文庫のささおかさんに2006年度用の蔵書票を作製依頼した。票に年度を入れることによって、購入時期が判ったり、また色んな図柄の蔵書票をコレクションすることになる。依頼主からすると非常に贅沢な趣向なのだが、如何せん、製作枚数が一年分ということであり小枚数となってしまい、ささおかさんには手間ばかりという非常に迷惑をお掛けすることになる。本当に申し訳ないと思っている。

 本当は年末までに作って貰うつもりでいたのだけど、遅れに遅れて依頼したのが数日前。当然、年内の完成は無理で年明けの1月中には作って頂けるということなので、早速お願いをした。Maxでもう2ヶ月。とにかく出来が楽しみだ。

|

« 試験は疲れる | トップページ | トラウデル・ユンゲ『私はヒトラーの秘書だった』(02) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/7438334

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年版蔵書票の作製を依頼/そろり文庫:

« 試験は疲れる | トップページ | トラウデル・ユンゲ『私はヒトラーの秘書だった』(02) »