« pyloneer「P-hook」 | トップページ | 5minutes sandglass(5分砂時計) »

2005.09.24

外食が苦手

 あたしの場合、外食が苦手だったりする。ひとと連れ立って行くのには構わないんだけど、一人で行くのはどうも苦手だったりする。行けるとすると牛丼屋くらい。

 カミさんの鬱がひどくて、食事の世話は出来ないといわれ、すでに2週間あまり。飯を食うのに非常に困っている。昨日食ったものは、しばらく前に買っていたピーナツ一袋。

 その前日は飯たいてスーパーでカルビ買ってきて、レトルトパックのカレーで、焼肉カレーを作った。給料日のちょっとした贅沢。

 生活するのはなかなか難しい。まぁ、今、大岡昇平の『野火』を読み直していて、それと比べりゃ、天国のようなもんだけど。

|

« pyloneer「P-hook」 | トップページ | 5minutes sandglass(5分砂時計) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/6101838

この記事へのトラックバック一覧です: 外食が苦手:

« pyloneer「P-hook」 | トップページ | 5minutes sandglass(5分砂時計) »