« 自殺サイト | トップページ | 解散 »

2005.08.09

コーラ・ヨーヨー落札!

 先日、復刻されてセブン・イレブンのみでの販売というコカ・コーラのラッセル・ヨーヨーは現地では入手不可能だということで、結局、ヤフオクに頼った。

 過去に発売済みの8種にシークレットを加えて計9種での発売。ひとつ、おそらく、コカ・コーラ柄のスーパー・ヨーヨーになるだろうけど、手にしてしまうと懐かしの白いビギナーも欲しくなるだろう。そうなると外のものも見てみたいとか欲しくなってもおかしくないから、結局、9種すべてのまとめた出品を落札してしまった。シークレットというのはバタフライと言われるヤツで、トリックがやりやすいようにヨーヨーのふたつの円盤が大きく開いてつくられているものらしい。そういうものが存在していることすら知らなかった。

 ヨーヨーが到着したら、30年前にマスタできなかったあたしの代わりに、息子を特訓、である(笑)

|

« 自殺サイト | トップページ | 解散 »

オークション」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/5372811

この記事へのトラックバック一覧です: コーラ・ヨーヨー落札!:

« 自殺サイト | トップページ | 解散 »