« 家庭2 | トップページ | 机と椅子 »

2005.08.15

家庭3

 あたしもさすがに参って動けなくなってしまった。お昼まで寝て、それから仕事に出ようと思ったけども、結局、一日休んでしまった。カミさんはこんな状態がずーっと続いているんだろうなと思う。

 とりあえず一週間という期限を切って、様子見ということで、カミさんと下の子を自宅に残して、あたしは夕刻から実家に移る。市内なので何かあればすぐに戻れる。カミさんの言い分を含めて今出来るのはこの事くらい。このことによって何らかの突破口が作ることができればよいのだけども。

 夜は久しぶりに上の子とPCでDVDの映画を見て過ごす。

|

« 家庭2 | トップページ | 机と椅子 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「居は気を移す」といいますから、それがいいかもしれません。お大事に

投稿: 中年ゲーマー | 2005.08.16 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/5493181

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭3:

« 家庭2 | トップページ | 机と椅子 »