« 古書は水物 | トップページ | 矢口史靖「スウィングガールズ」(04) »

2005.06.28

本日届いた物/ちょっと飽和気味

 帰宅すると包みがふたつ。

 ひとつはDVDの注文分。『スウィングガールズ スペシャルエディション』『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』『アイコ十六歳』のオジサンとしてはもの凄く気恥ずかしい3本。ふつーに買うと10,000円くらいするんだけど、楽天ポイントを使って実質500円弱の出費。楽天ポイントでもなければなかなか買えなかったもの。

 そして、ここで云っていた『集合住宅物語』。「 仕事で使用しなくなったので出品しました。」というよく判んない出品者のコメントであったが、ほとんど新品であった。

 現在、『集合住宅物語』を眺めながら、『スウィングガールズ』を見終えて、『ファースト&ラストコンサート』『アイコ十六歳』を摘まみ食いしているという状態。感想とかの詳細はまたあとで。

|

« 古書は水物 | トップページ | 矢口史靖「スウィングガールズ」(04) »

DVD」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/4750639

この記事へのトラックバック一覧です: 本日届いた物/ちょっと飽和気味:

« 古書は水物 | トップページ | 矢口史靖「スウィングガールズ」(04) »