« スター・ウォーズ | トップページ | マーケットプレイスの予約注文 »

2005.06.26

道楽者

 一年ぶり近くに実家に顔を出す。実家は市内で車で20分もかからないところにあるのだけど、何故か、めったに帰らない。

 久々に帰ったもんだからこんな母親に捕まって、ネパールの話を嫌と言うほど聞かされた。10日あまり、10人程のグループでガイドとポーターを雇って、山歩きをしていたらしい。どうやらそれが気に入ったらしく、この10月には再び、3週間ほど出向き、6200m位まで登るんだと意気込んでいる。3月もその位の高さまで行くつもりだったのが、3000mくらいで欲求不満が溜まっているようだ。物価は日本の1/10くらいで3週間いても38万円程で済むらしいのだが、60も半(なか)ば段々元気になってきているようで質が悪い。

|

« スター・ウォーズ | トップページ | マーケットプレイスの予約注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずフットワークが軽い元気なお母さんですね♪
うちのおかんの国内ですが・・・しょっちゅう旅行に行きまくってます。友達がいけない時などはバスツアーに一人で参戦してでも出かける
姿に60はんばを迎え体が小さくみえる筈なのですが逞しく見えます。お互いにおかんにはいつまでも元気でいてほしけど無理はしないで欲しいですよね♪

ポン男くん!! そんなに近くに実家があるのに1年振りに帰った!!って何事ですか???罰があたりますよ♪親が元気なうちに親孝行をいっぱいしましょう♪いなくなってからは絶対にできませんから!!

それと日曜日の朝から最新記事を3個もUPしないで・・・子供と奥さんとお出かけしてきなさい!!

両親と家族は大切にしましょう♪

投稿: pんげ | 2005.06.26 10:41

 あんまり辺鄙なところにいかれると、なんかあった時に行くのが大変なんで、程々にして欲しいなぁ、と。pんげくんところも、元気なようでなりよりです。男は歳を取るとしょげてくることが多いんですけどねぇ。

 まぁ、結婚するといろいろありますからね。カミさんという人間も深く関わってくるし、人間関係も複雑になってきます。

 あ、記事は寝る前に書いたもんです。実家から帰ってきたのが朝1時半過ぎ。それから5時前に寝るまでに書いたもんです。

投稿: O-Maru | 2005.06.26 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/4710868

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽者:

« スター・ウォーズ | トップページ | マーケットプレイスの予約注文 »