« アドベンチャーゲームと「ねじ式」 | トップページ | 珈琲党か紅茶党か »

2005.04.16

代替品/川田喜久治『地図』

 仕事から帰るとメール便が届いていた。見ると先日、川田喜久治写真集『地図』を買った月曜社からのものだった。リーフレットの一部に印刷ミスが見つかり、送付したものにも同様のミスがある可能性があるため、代替品を発送したとのこと。

 非常に丁寧な対応で感心した。経費を優先するなら、事前に電子メールでミスの有無を確認してから代替品を発送することにするだろう。

 そして、1000部限定のこの写真集にはリーフレットにシリアルが打たれていた(最初のものはペンの手書きだった)んだけども、今回発送されたリーフレットにもちゃんと同じ番号が打たれていた(今度はナンバリングによる)。シリアルも管理してたんだなと更に感心した。

|

« アドベンチャーゲームと「ねじ式」 | トップページ | 珈琲党か紅茶党か »

写真集・画集」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/3719174

この記事へのトラックバック一覧です: 代替品/川田喜久治『地図』:

« アドベンチャーゲームと「ねじ式」 | トップページ | 珈琲党か紅茶党か »