« インド洋地震/ニュース速報 | トップページ | 異動と雑誌 »

2005.03.30

川田喜久治「地図」を注文

 [写真集もろもろ]で紹介していた川田喜久治の『地図 The Map』を本日ようやく注文。

 どうせなら、著者のサインの入ったものがいいかな、ということで、川田喜久治写真集『地図』サイン本の限定販売について にて注文。2月11日から受付始めて、すでに一月半。限定100部がさばけていないのは意外だった。(注文後、3/31発送予定のメールを受け取りました)

 写真集代金12,600円というと大金ではないけど、財布に入っているのをそのまま使うのにはちょっと苦しい額。代引ということだし、ATMで下ろしておこうかと思っていたのだけど、今の部署の親睦会で親睦旅行にいくために積み立てていたものが異動ということで支払され、それが丁度12,000円だった。更に異動の餞別ということで、会から5,000円の給付。書籍代を工面する必要がなくなって助かった。

 4月1日には配達されるようなので、初版本とは違うけども、伝説だった写真集、どのようなものだったかご報告いたします。

|

« インド洋地震/ニュース速報 | トップページ | 異動と雑誌 »

写真集・画集」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

川田喜久治???
今度は誰ですか???

黄色いシューズを履いた川田のおじいちゃんですか???
ディーーーィヤ!!

投稿: pnge | 2005.03.31 00:00

夜寝れなくなるんで・・・ヤメテ下さい!!!

男前にゴルァア!! ← これが本当の使い方w

投稿: pnge | 2005.03.31 00:07

話の流れが掴めませんでつよ...

投稿: O-Maru | 2005.03.31 00:18

wwwww

川田さんのの所見たら・・・ちょっと不気味で怖かった。。。

オカルトティックな男前 キターーーーーーーーー!!!

投稿: pnge | 2005.04.02 03:48

 あ、そういう意味で。
 それは当然ですよ。川田さんは原爆で殺される人々をイメージしながら、初の広島入りをし、そしてこれの写真集を作ったのですから。
 この写真集は見る者を第二次世界大戦の闇の部分へ導くために作られています。

投稿: O-Maru | 2005.04.02 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/3499439

この記事へのトラックバック一覧です: 川田喜久治「地図」を注文:

« インド洋地震/ニュース速報 | トップページ | 異動と雑誌 »