« 唯野未歩子 | トップページ | 十年一昔 »

2005.03.17

ワンクリ

 あたしとしたことが、ワンクリを踏んじゃいました。詐欺だと判ってても、「金払えよ」のメッセージがいきなり出てくるとびっくりしますね。

 むてきんぐのぶちギレ音源集は、詐欺やっている連中にイタ電するというヤツなんですが、職場にかかってくる士商法の連中を一回くらいはこういう感じでてがいたいとか思うのですが、なかなかです。ちなみにこの音源の中でも盗撮マニア (狂言師登場編!)おすすめ!は伝説になりつつあるので、一度は聴いておいても損はないと思います。

 狂ったようにしつこく送られてくるSPAMとか、正直、理解に苦しむんですが、世の中には色んな人間がいるということなんでしょうね。

 そして、あんなにしつこい、出合い・エロサイトメール、実際に効果があるんでしょうか? 毎日、メールのタイトルを見るだけでウンザリするんですが。でも、今日はしっかり引っかかっちゃいました。どうしたんでょう(苦笑)

|

« 唯野未歩子 | トップページ | 十年一昔 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

詐欺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/3329142

この記事へのトラックバック一覧です: ワンクリ:

» 架電戦士むてきんぐの栄光の軌跡 [むてきんぐファンクラブ]
対架空請求最終兵器のむてきんぐ様の戦いの歴史を紐解いてみる [続きを読む]

受信: 2005.12.11 09:03

« 唯野未歩子 | トップページ | 十年一昔 »