« 長崎市の軍艦島保存活用検討費 | トップページ | ワンクリ »

2005.03.17

唯野未歩子

 うちのアパートはCATV強制加入なもんだから、タダで見られる日本映画専門チャンネルとかをよく眺めている。

 それで結構、よく見かけて、そして目につくが唯野未歩子という女優。癖がありますなぁ。何を考えているのか、判んない。いや、何も考えていないような気もする。これまでにないタイプの女優さんですね。悪くいえば得体の知れない人物像だから、作品自体も不明瞭な曖昧模糊としたものになってくる。

 美人であるとかブスであるとかそういう領域以外にあって、そのあたりを真剣にフラフラしているのを眺めているのが面白そうなタイプ。

|

« 長崎市の軍艦島保存活用検討費 | トップページ | ワンクリ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90327/3327666

この記事へのトラックバック一覧です: 唯野未歩子:

« 長崎市の軍艦島保存活用検討費 | トップページ | ワンクリ »